こんばんわ! 定期更新です!

ローカルを離れて、

久しぶりに宮城県に旅行をしてきました。

嬉しいも悲しいもなく、

楽しいをフォーカスしていきました。

2022年のゴールデンウィークの時以来

仙台に行きました。

数多く思い出を残して帰ってきました。

日程を揃えてくれた両親に感謝します。

この旅ならではの歌詞を書いてみたので

よかったらご覧ください

 

お別れの景色

 

海風がひらりと髪を揺らした

鮮やかに染み渡るこの景色も

お別れになるだろう

毎日を重ねて

出来上がった日々の裏側

数えきれない暮らしも

離れてきたから

見慣れない暮らしも

たまにはいいんじゃない?

暖かい日差しの中

平らな道をあるいてきた

幸せと笑顔の窓

ゆっくりと開けながら

 

惹かれるように

導けるように

思い出を打ち明けて

 

さよならこの街よ

結んだあの日の影法師

歩んだ心の踏み切りに

ぶつかった日々

尖った欠片

駅のホームでさようなら