れんげの里の午後(2010.10.22) | 特別養護老人ホーム 潤生園 介護 求人【デイサービス 訪問介護 看護】   トレーナー ゴン太の 『健康道場 富士山日記』

特別養護老人ホーム 潤生園 介護 求人【デイサービス 訪問介護 看護】   トレーナー ゴン太の 『健康道場 富士山日記』

平成28年11月から またれんげの里のデイサービスのデイサービスの管理者に戻ります。今まで同様、富士山方向の画像のアップはもちろん、デイサービスの昼食メニューや午後のレクリエーションの様子などをアップします。

今日のれんげの里の午後は、音譜


おだわら城下町スポーツクラブさんの

歌って体操でした。走る人


ピアノの生演奏に合わせ

身体を楽しく動かしました。ニコニコ


大きく手を伸ばしたり、

タオルを使ったり

歌いながら身体を動かしたり、

楽しい時間を過ごしました。ニコニコ


今日の様子です。目


特別養護老人ホーム 潤生園 介護 求人【デイサービス 訪問介護 看護】   トレーナー ゴン太の 『健康道場 富士山日記』-P2010.10.22.03

特別養護老人ホーム 潤生園 介護 求人【デイサービス 訪問介護 看護】   トレーナー ゴン太の 『健康道場 富士山日記』-P2010.10.22.02

特別養護老人ホーム 潤生園 介護 求人【デイサービス 訪問介護 看護】   トレーナー ゴン太の 『健康道場 富士山日記』-P2010.10.22.01

皆さんとっても楽しんでいました。ニコニコ


楽しんだ後は、お茶の時間です。お茶

今日のお茶菓子は、お団子

おせんべいでした。ニコニコ


今日も皆さん午後の時間をお楽しみ頂く事ができました。ニコニコ


れんげの里の午後でした。音譜


   クリック

 ↓ ↓ ↓ ↓