中川区戸田 宝泉寺 若坊主の日記

名古屋市中川区戸田の宝泉寺で若坊主として日々頑張っております!
お寺の事など日々の事を配信していこうと思っています(^o^ゞ


テーマ:
夏休みに入り、暑い日が続いていますねアセアセ

7月24日〜27日の朝7時から本堂にてお勤めの稽古をしました照れ

{C826E6F3-AB09-406E-B267-9D5B1324D308}

始めた頃は大人子供合わせて10名程でしたが、続けて行くうちに少しずつ参加者が増え、今では30名程の方々が参加してくれますキラキラ

お勤めの稽古が終わるとバルーンアート🎈をして遊びましたルンルン

毎年同じ事をやってると飽きちゃうかなぁと思っていたらとても楽しそうでしたおねがい

最終日には朝ご飯を一緒に食べて、今年のお勤めの稽古も無事に終了しましたチュー

そして31日にはとだ寺マルシェが開かれました音符

今回は実行委員の方達が頑張ってくれたため大成功と言って良いと思います爆笑

{8339DCEF-AF00-40B8-84A8-9077800E46FE}

本堂もたくさんの人で埋め尽くされましたラブ

{33009582-9E7F-44C7-A458-225FBB5989F1}

きちんと数えてはいませんが、大人子供合わせて200名くらいの方が来てくれたと思います星

今回はキッチンカーが来てくれて、ピザやかき氷の販売をしていましたニヤリ

猛暑日だったので皆さんかき氷を食べたくて並んでいましたカキ氷
僕も食べましたがとても美味しかったです音符

僕も外で水風船つりをやっていましたふんわり風船ハート

とにかくたくさんの方に支えられて開催出来ましたほっこり

本当に
ありがとう
ございました😊
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。