アメトーーク。


あさげ ひるげ ゆうげ-TS3J9421.jpg
待ってました!

バイク芸人Ⅱです!

みなさん愛車に乗って登場です。


あさげ ひるげ ゆうげ-TS3J9420.jpg
1人レーサー仕様の福ちゃん。

メットをはずす仕草がカッコイイ!(*^o^*)


あさげ ひるげ ゆうげ-TS3J9426.jpg
愛車を嬉しそうに説明する福ちゃん。

「エンジンをかけた瞬間、

タコメーターが振りきれて戻る」

ってそんなにスゴイことなんですね(^o^;)


あさげ ひるげ ゆうげ-TS3J9428.jpg
福ちゃんはどこ?クイズができるくらい

マシンと一体化してますね。


あさげ ひるげ ゆうげ-TS3J9431.jpg
今回は1年前に免許をとったばかりの

徳井さんも参加です。

対照的に普段と変わらない服装ですね。


あさげ ひるげ ゆうげ-TS3J9432.jpg
ヒザを擦るほどにバイクを傾けて走るレースは

怖くないのか?との質問に

「それが楽しい!」

と福ちゃん百万ドルの笑顔です(*^o^*)


バイク歴が浅いにもかかわらず

徳井さんは4台もバイクを持っているそう!

そのラインナップがシブイ!とくに「ハスクバーナ」が!

と力説する福ちゃんに

「ラスク?」とボケる宮迫さん。

「あんなにカリッとしてない!」

と福ちゃんがツッコむと、


あさげ ひるげ ゆうげ-TS3J9435.jpg
「乗り味はカリッとしてますけどね!」

と徳井さん。

「おまえ!傑作やな、傑作!」

とはしゃぐ2人(^▽^;)


あさげ ひるげ ゆうげ-TS3J9438.jpg
福ちゃんのバイクはなんと8台!(@_@)

部屋の5分の4はバイクのスペースだそう。


そして今回の目玉企画!

「チュートリアル、コンビで初ツーリング!」


あさげ ひるげ ゆうげ-TS3J9467.jpg
しかし当日、

徳井さんが2度寝の為(笑)1時間半遅刻のうえ、

豪雨にみまわれ撮影中止!


でも翌日はすこぶるいい天気!


「幼稚園から一緒にやってきて

2人でツーリング行けるとはな。」


としみじみ語りだす徳井さん。


「テレビに撮ってもらえてな。

・・・お金貰えるなんてな」


結局そこですか(^▽^;)


あさげ ひるげ ゆうげ-TS3J9448.jpg
ツーリング、スタートです!


あさげ ひるげ ゆうげ-TS3J9447.jpg
福ちゃん、カッコイイ!!(*^o^*)


あさげ ひるげ ゆうげ-TS3J9449.jpg
テンションが上がると口も軽やか。

徳井さんの後姿に

「ワイルドやな」

と福ちゃんがつぶやくと


あさげ ひるげ ゆうげ-TS3J9451.jpg
「ワイルド徳ちゃんだぜぇ~

ワイルドだからスペアキー捨ててやったぜぇ」


さらにテンションアップすると


あさげ ひるげ ゆうげ-TS3J9452.jpg

歌いだす。


あさげ ひるげ ゆうげ-TS3J9453.jpg
2人でイージュー☆ライダーを熱唱です。

「おまえらそろそろ40やろ」とケンコバさん(笑)


あさげ ひるげ ゆうげ-TS3J9454.jpg
目的地に着き

山の上からキレイな景色を堪能。

「来てよかったな・・・」とつぶやく福ちゃん。

その福ちゃんを見て

徳井さんはしみじみ

「痩せたな・・・」(^o^;)


バイクあるあるの一つ、

「ツーリング先でバイクを写真撮影」をすることに。


福ちゃんに徳井さんのサングラスを貸して

「似合わなかったらやめとこう」

ということでしたが・・・


あさげ ひるげ ゆうげ-TS3J9456.jpg
あはは、そうかな(^▽^;)


あさげ ひるげ ゆうげ-TS3J9457.jpg
おー、シブイ!


「上からマリコ」みたいに「陰から福田」も


あさげ ひるげ ゆうげ-TS3J9459.jpg
エエんかい!


あさげ ひるげ ゆうげ-TS3J9460.jpg
あー可愛い可愛い(^o^;)


あさげ ひるげ ゆうげ-TS3J9462.jpg
福ちゃんも徳井さんを激写しましたが

まったくバイクが映ってない(笑)


あさげ ひるげ ゆうげ-TS3J9464.jpg
もう一つのお目当てはなんと露天風呂!

バイク関係無いやん!ありがとう!←


あさげ ひるげ ゆうげ-TS3J9465.jpg
福ちゃんの浮き出るあばら骨を見て

息をのむAカップ徳井さん(笑)

「手羽先みたいやな!」

「誰が名古屋名物や!」


あさげ ひるげ ゆうげ-TS3J9469.jpg
2人の子どもの頃からのVTRが流れ

かっこいいエンディング。


あさげ ひるげ ゆうげ-TS3J9471.jpg
イイですね!よく分からないけど(笑)


あさげ ひるげ ゆうげ-TS3J9474.jpg
徳井さんがバイクに乗るようになって

会話がすごく増えた、と福ちゃん。

徳井さんも

「今まで何一つ役に立たなかったけど(笑)

今はいろいろ教えてくれて頼りになる」

とのことでした!


ますます仲良しになったってことで

よろしいことですね!(≧▽≦)



いや~、久々にブログ書いた~!

サボっててすみませんσ(^_^;)