Hi-HiさんのライブDVD「靴」を買いました。


実は(もったいぶることではないですがw)

THE MNZAI以来、Hi-Hiさんは

私のお気に入りに加わっております。


DVD、とっても楽しかったですよ~

漫才はもちろんですが

コントも面白かった!


漫才は2本目が、

コントは「ビルの上で」が好きでした。


それと「ペットショップ」のコントで上田さんが歌う

「100円の犬」

が可愛いくて切なすぎました。


あと合間で入る

岩崎さんの自宅での打ち合わせ風景というテイの

コントタイトルのフリ映像が最高でした!

上田さんの実りの無い(笑)いい加減トークが連発(笑)

岩崎さんもよく付き合えるな~(^o^;)


オードリーの2人のわちゃわちゃを

まるで高校生みたい、とよく思うんですが


Hi-Hiさんは小学生(低学年)か!?

って感じです(笑)


でもホントに楽しそうでね。

なんて可愛いオッサン達なんだ!(笑)



少しでもHi-Hiさんが気になる方は

観て損はないと思いますよ!(^O^)


あとオールナイトニッポン0も面白いです。

結構岩崎さんがボケるんですよ。

それに上田さんがまともにツッコんでるという(笑)


上田さんのブログも

ずっとあの調子で楽しくて肩の力が抜けます♪


上田さんの本「リストラ芸人」も買おうかな・・・

若さんが帯を書いてるっていうし(*^o^*)