しゃべくり007での福ちゃんを

ひとこまふたこま。


まず先週分から。

ゲストの渡部篤郎さんが
オイルベースのパスタが得意料理、
とのことで
スタジオで作ることに。

あさげ ひるげ ゆうげ-TS3J9239.jpg
調理セット準備の合間、
渡部さんが福ちゃんの方を振り返って
「でも、何か上手なんですよね?」
と話しかけてました!

いいぞ篤郎!o(>▽<)o

いえいえ、とんでもない!
みたいなリアクションをする福ちゃん(*^o^*)

あさげ ひるげ ゆうげ-TS3J9241.jpg
渡部さんの調理スタート。
パスタをゆでる渡部さんのため
さりげなく鍋のフタを開けてお手伝い(*^o^*)

あさげ ひるげ ゆうげ-TS3J9243.jpg
「すいません、3分!」
とタイマーセットをお願いされたうえ、
「それ、終ったら上げてください」
との指示を受けパスタのお守りをする。
絶大なる信頼を受けてますね(*^o^*)

あさげ ひるげ ゆうげ-TS3J9244.jpg
出来上がったパスタの取り分けも
福ちゃんがやってましたよv(^-^)v


今週分。

綾瀬はるかちゃんがゲスト。

変なことを言ったとき
愛を持って「バカじゃん!」と言われると
キュンとする、ってことで

「バカじゃん選手権」が開催される(笑)

綾瀬はるかちゃんの
「今日スーパー行ってお財布忘れちゃった!」
に答えて

あさげ ひるげ ゆうげ-TS3J9246.jpg

!! (///∇//)(///∇//) 

こんな笑顔で言ってくれるんなら
24時間バカになります!←


あさげ ひるげ ゆうげ-TS3J9249.jpg
こちらは徳井さんの場合。
目をそらすパターンでした。

京都弁っていいですね!(*^.^*)


ピンポイントで失礼しました~
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ