こんばんはパー
 
 
 
 
 
近くのローソンで売っていて
気になっていたんだけど
Amazonで買っちゃいましたニヤリ
 

 
 
 
 
 
 

本題を前にこちらをどうぞ!!!

 

ピンク薔薇"JUNKO" の3月人気記事ピンク薔薇

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

宝石赤第2位宝石赤

 

 

 

宝石緑第3位宝石緑

 

 

 
 
よけいな一言を好かれるセリフに変える
「言いかえ図鑑」
 
 
よけいな一言って
言ってしまうと取り消せないし
「失敗したな~っあせる」て思いますよねガーン
 
 
 
 
 
この本を読んでみたら
夫婦間でも使えるフレーズ発見目
 
 
 
 
 
 
例えば上差し
別にいいんだけど・・・
良くない事、結構ありますよね爆  笑
言いたいことは、言わないと伝わらないからね上差し
 
 
 
 
 
 
 
夫婦間で「それでいいんじゃない」の後には
「早くしてよ」って言葉が聞こえてきそうバツブルーバツブルー
「とってもいいと思うよ」ラブラブ
って言われたら、素直にうれしいよね爆  笑
 
 
 
 
 
 
子育てに使えるフレーズも
載ってましたおいで
「早くしなさい!!」って
毎日言ってたよ~~~笑い泣き
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
コミニケションに大切な言葉を
けっこう考えずに使っている事に
気が付かされる本でしたびっくり
 
 
 
 
新入社員時代に
この本を読んでいたら
あんな失敗はアセアセしなくて
済んだかもしれない・・・えー
 
 
 
 
若い頃の失敗も
今となっては、良き思い出乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
子供と共有の
本棚行き決定星
 
 
 
 
子供たちが暇なときに
手に取ってくれるといいなピンクハート
 
~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで頂き
ありがとうございました
では、またにやり