先ずは今回のマーカーは
CA15-3   23.8(前回  25.4)
基準内。

私は前回の基準25を
越えただけで
ビビリました。


できない覚悟

私の心づもりは

基準を超えてバク上がり。


抗がん剤治療の再開。

副作用がきつい。


これを想定して

行ける時に旅行に

行っておこう。

行く言い訳にしてるかも。



今回の治療。


いつもと同じ治療なのに

ドキドキしながら

ケモ室の診察を受ける。


「調子はどーですか❓️

元気そーですね。」


「先生、マーカーが

上がってるのですが。

どーなんですか❓️」


「見かけでは、わからないもんね。」

「主治医の診察の時に聞いて下さい。」


私はマーカーの数値を

教えて欲しかった。


先ずは採血。

今回は2本ですと。

2本を採るのはナゼ。

ちょっとした事が不安になる。


いつもの様にゾレドロン酸と

ハーパーの治療が始まる。


終わる頃にやっと

前回の血液検査の結果を

渡された。


そして

ギリギリ基準内。


今の私には

ストレスらしきものがない。


どーしたら上がり

どーしたから下がったのか。


わからないよね。


自分が納得できる

生活をしとこう。




ご褒美。

友達が食事付きのプロ野球に

誘ってくれた。

あまり知らないパリーグだけど。


場所は

「京セラドーム」



検温完了証をみせないと
中には入れません。

1番人気があったのは
新城監督。
知っているのは
清宮選手。
空気を楽しんできました。