みんなおいらが悪いのさぁ~。

今月も無事に過ごせた。

いつも月末は

感謝と反省の日。

反省して

来月こそって

毎月思ってるなぁー💦




玄関靴だらけ。


カツオ君がいるわけじゃないのよ。


履いた靴をチャンと磨いてから片付け様と思うのよ。自分をわかってないよねー。


 結果    直ぐにしなくて靴を出したまま。

             集会所かと思うぐらいになるのよ。

   

           


ドアがちょっと空いてるの。


サザエさんがいるわけじゃないのよ。


適当にバシャって閉める。

閉まってる事を確認しない。


結果   母に言われたわ。

           閉まってない分だけ知恵が足らないと。

           クーラーも冷えないわ。


棚の扉が開けたまま。


ちびまる子ちゃんの

藤木がいるわけじゃないのよ。


誰が開けたままにしてるの❓️私じゃないわ。

誰かと一緒に住んでたらそー思う卑怯者よ。


結果  扉で頭を打つのよ。


夜中におやつを食べる。


ちびまる子ちゃんの

小杉君がいるわけじゃないのよ。


お腹が空いてたまらない。

焼き芋ならいいかなって食べる。

トウモロコシなら大丈夫かと食べる。


結果  太るのよ。

          治療前に3日坊主ダイエットを

           繰り返す。







どーしたら丁寧に暮らせる様に

なれるのかしら。


これだけは丁寧に

毎日食べるおやつ。


ちょっと気にしてるけど。




マンゴー伝統豆花



どこをどー考えたら
気にしてると言える
食べ物かしら。
豆花はヘルシーと書いてあった。
アイスクリームはのってるけど。

またもやってくる
治療日
あー血液検査の
結果が不安だ。

来週火曜から
三日坊主ダイエットか❓️


ダメだ、こりゃ❗️