妹の孫から招待状が
届く。
今月で6歳。


凄いお誕生会。


プレゼントは

「ディズニーのマリーちゃんの

キーホルダー」

希望のプレゼントが

招待状に書いてあったわ。


お誕生会用の

グループラインが

出来てた。


各自の役割が書いてある。




日時

 7月17日(日) 12時頃〜

場所

 京都のばあちゃんち

じいちゃんは慰安旅行中でした。


ご本人より、役割が任命されてます〜


 ◉あいさつがかり

  とーちゃん

お誕生日会、開会のご挨拶です。

 ◉おはながかり(お花あります)

  ○○ちゃんとにぃに。

男児の○○ちゃんは

照れてました。



 ◉かざりつけリーダー

  ばあちゃん、おばちゃん

二階はパーティー会場。

家全体が飾りつけられてました。


きょうだいは2人とも
7月生まれです。

   ◉おうたリーダー

  ◎◎ちゃん

3歳児、お誕生日の歌を

上手に歌いました。

 ◉ケーキはこびがかり

  私

      (ケーキあります)

落とさないかと

みんなから心配されますアセアセ

 ◉でんきがかり

  叔父さん

部屋の照明係です。

 ◉出し物リーダー

  ママ

ゲームにビンゴもありました。

子どもチームVS大人チーム。

子どもチームが勝ちました。

叩いてかぶって
じゃんけんホイもありました。





これお誕生会?

6歳になる妹の孫。

結婚式の予行演習か。

ご本人の希望で

何ヵ月も前から

計画されたと

姪から聞いてビックリ。


最後に1人ずつに

お礼のお手紙がありました。


嬉しくて嬉しくて

嬉しい1日だった。


こんな楽しい日があるなら

まだまだ

ガンちゃんには

負けてはいられないよ!!