今月の地域食堂は
味千ラーメンのキッチンカーが来ました〜!
びっくり‼️







量は、きちんと一人前‼️おぉ〜🌟








いつもの味が100円で食べられるなんて🤣🤣

神すぎる〜!太っ腹すぎます。

ありがとうございます🙇‍♀️










おにぎりも付いてきました!

夢中で食べます!









味千ラーメンさんの全面協力🤝

ますます大好きになった〜❤️🍜












帰りに、しんみせでアイス🍨

最高やん💯

子どもたちのお土産はたっぷりのお菓子!











仲良しの2人(笑)











大人のお土産は

子どもたちにはお菓子たくさん!

大人にはヤクルトのボディソープとボディミルク!













価格設定がおかしすぎる(笑)







何度か記事にしてるけど

地域食堂には本当に毎月お世話になってる!




お友だちも絶対来てるし

子どもたちも楽しそう&私もゆっくりご飯食べられる〜🥺





いつか私もボランティアの方に行きたいなおねがい









昨日は午前中、ナツの新しい療育見学

からの仕事で疲れた〜😮‍💨



今日仕事頑張ったら

明日は教育相談&授業参観!





頑張れ自分😭😭😭😭😭‼️‼️‼️