1年間、伸ばしっぱなしの髪の毛。。








近所の床屋さん💈で

量だけすいてもろて。


なんとか凌いでたけど

もう限界。。。





ロングにすると決めたものの

この強力なクセが〜😂😂
















12.3年みなみに切ってもらってたから

美容室探しめちゃくちゃ悩んだ😭

勇気いるよね😭‼️



ホットペッパーと睨めっこすること2週間←




やっと、都合の良い日✖︎良さそうな美容室

一致して行ってきたよーう!




南区のアンブリックウインク





朝9時から←

施術中の記憶はほぼないです。。

髪の毛触られると気持ちよくて寝ちゃうんだオエー




縮毛矯正なのに寝るとか

ほんと迷惑だったと思うけど

なんかいい夢見たよ笑











毛先のブリーチの痛みを

5センチぐらい切ってもろて✂️


きれーなサラサラストレート飛び出すハート
















あぁ、ほんと綺麗❣️

大満足飛び出すハート











ちなみに前髪は姫カット✂️

紗栄子の真似したつもり。笑

職場のおばちゃんに

麻丘めぐみって言われて画像見て納得!笑

時代は巡る間違いない✌️











しかし姫カットのせいで

そのあとの仕事が

くっそ前髪邪魔すぎて笑




数日は型がつかないように

耳にかけたりしないでって言われて

午後からの仕事

ずっと湯浅弁護士だったよ←伝わる?←

頭ブンブン振り回してたオエー







終わったの12時で

近くのお寿司屋さん寄って🍣

あわびとトロとホタテとウニ食べて🍣

10分で退店。












12時半から仕事という笑






ハードスケジュールでした😂






もうね、毎日バタバタなのよ!

いつも書いてるけどさ😂😂笑



家事、育児、仕事、習い事、療育、毎週坊の皮膚科病院🏥月一耳鼻科🏥

損害賠償の手続き←友だちのタブレット壊した

療育見学、授業参観、あいぱる、読み聞かせ、学年活動、ピアノグループレッスン

合間に学校からの呼び出し←



それに加えて、手話してヨガして筋トレして走ってもう私は誰よりも偉いと思う👏笑





ただ気付くと財布に

千円しかない現象が起こる魂が抜ける




銀行。。行く時間ねぇ。。




あ、縮毛矯正✖︎カットで

16,500円でした!!



またカラーやカットで行くか✂️

と聞かれたら微妙。



やっぱり南がいいのは当たり前😂





美容室選びって

本当に難しいよねぇ🥲👌