父の古希祝いしたよ〜♡





父の日も兼ねて🥰







大阪から姉が同窓会のため帰省してて
タイミングよくお祝いできました🌟



父が最近ゴルフまた始めたみたいで
スポーツ用品店で
父が選んだウェアやバッグをプレゼント🎁





そして、お祝いは松橋の沙羅に行きましたラブ











こんなお祝いしてもらって

幸せ者だな。←








お料理、どれもとーって美味しかったです😭

コースを注文したんだけど

量も多すぎて食べられない!

ってほどじゃなくて

本当にちょうど良い量とタイミングでくるの🥺









こちらはお子様御前👦











美味しくて、完食‼️

来年中学生だなんて

信じられない🥺‼️










そうすけと坊、似すぎなー笑

めぐねぇも一年ぶりに会った(*^▽^*)








海ちゃんもおっきくなったなおねがい

大好きな姉たちと甥っ子に囲まれて

幸せなのは父も、私もおねがい










三姉妹、なかなか会えないので

撮っておきました😂

たぶん、2年ぶり‼️








お料理のメインはお肉でした♡

赤いね〜♡笑

もちろん夜中お腹壊しました←

分かってても食べる奴←












サプライズでケーキも🎂

父よ、死ぬ前に田畑の名義変更して

財産放棄しておくんだよ〜←笑










まだまだ現役で働いてる❣️

血圧と前立腺で病院通ってるけど🏥

身体第一にして、元気で過ごしてね😊









そのあとは、母の家にめぐとお泊まり🎶

看護師のめぐに

怪我を治療してもろて笑

白血球の死骸も洗い流してもろて笑














私の両親は10年程前に離婚してるの👍



どちらもまだ現役で仕事バリバリしてて

老後楽しんでる🎶



私も日々の子育てや忙しさで

いっぱいいっぱいで😮‍💨




両親に感謝の気持ちを表したりする機会も

イベントぐらいしかなくて。




だけど顔見せるだけでも

じゅうぶんだからって言ってくれたのは

本音だと思う!





複雑な家庭環境で育って

一時は恨んだ時もあったけど

今自分が親になってみて

年々老いていく親を見ると

感謝の気持ちがいっぱいだよ🥲




あと何回会えるだろう?

一緒に食事ができるだろう?



それは、姉たちも一緒。




家族って本当に尊いの。




ここに残しておく。