先月、運動会でした♡





暑い中、頑張ったねー!!



玉入れ、楽しそうおねがい

ちょうどこのとき

ナツがおしっこ漏らして

見れなかったんだな🤣










かけっこは、一位以外取らない!

と決めていた雪。

おめでとう♡

有言実行‼️









真剣に走る姿、、、










綱引きでは、一番後ろを任されたね!










応援団の声や、ピストルの音が怖い

聴覚過敏の坊。

終始耳を抑えてたから

後ろで休んどく?

と聞いたけど、頑張って応援する‼️って。


偉いな。。









ちょー焼けたけど

日傘も意味ナシ(笑)

でも、子どもたちの頑張る姿、

我が子はもちろん!

全員の頑張る姿に

胸が熱くなる🥺











もーこの赤ちゃんは🤤

ずーっと脱走して

困ったちゃんでした🤤

脱走するはおしっこ漏らすはびっくり











雪も去年に比べて成長がすごかったな!

赤組絶対勝つ‼️

って気合いがすごかった!

応援団やりそうこの人!笑















やっぱり子どもの行事は楽しい(≧∀≦)



うんと成長したことが見えるから。



正直坊に関しては

どこまで参加できるか

分からない状態だったから。



途中で保健室行くか

帰るかな〜と思ってたけど

たくましく‼️



最後までいれた‼️




最後までいれたんだよ‼️




すごいことだよ😭




いっぱい感動をありがとうえーん




いつも、お世話をしてあげてるなんて

思い上がってはいけないね、、



完全に私の方がもらうことが多くて、、



本当にありがとう😭





6月もよろしくお願いします照れ