何回かオススメしてる
ピュアホワイトおねがい
一年を通してずっと飲んでるよ〜!
2つセットが安いから
ヤフーショッピングで買いました✌️
Amazonに在庫なかったんだよね☺️









1日8錠ってのがネックだけどガーン

朝、晩、4錠ずつのルーティンで飲んでる🎶

今花粉症真っ最中で

スキンケアができないんだけど

肌の調子はいい感じ!

それは、このピュアホワイトのおかげです💕

もう飲み始めて5年は経つんじゃない!?













そして、毎日使ってるヘアマスク照れ

ベタベタしずぎず使えるところがお気に入り♪

やっぱり資生堂が大好きなんだな💓











そして!!

初めて買ってみた花粉症の薬!漢方薬!

ホノビエン

っていうお薬!

私はめちゃくちゃひどい花粉症持ちで

毎年ステロイド注射を打ってるんだけど💉

職場の人にオススメしてもらって

試しに買ってみたら、すごく良かった🥰













朝昼晩3錠飲んでもいいし

そんなひどくない日は2錠にしたり

調整して飲んでる!




漢方薬なのに即効性があって

何より副作用が一切ないの!!!




眠くなったり、喉乾いたり、一切ない!



自然に、いつの間にか不快な症状から解放されてすごく気に入ってる🥺💕💕💕




注射は一発で治るけど

やっぱりステロイド考えると

こっちの成分の方が断然安心できる😮‍💨



町の薬局とか

ヤフーショッピングで買えるよ!




そうそう、花粉症の季節は

普段のスキンケアをして

顔がボコボコに腫れた経験があるから

今はdoTERRAのホホバオイルのみ!

でも、肌はいい感じ◎









今日は午前中病院はしご🏥

やっぱり膣カンジダだったー(泣)



洗浄してもらって

軟膏もらったよ!



早く痒みのストレスから解放されたい( ;∀;)







でも、今生理中なんだけど

先月の生理から始まったプレ更年期、PMSみたいなんは全然ない!



精神的には落ち着いてるし

ひどい倦怠感もなーい!




ランニング復活する元気はまだないけどね😮‍💨






子どもたちが

夜ご飯外で食べたいって

庭にテーブル並べ始めた!




今日、ハンバーグなんだけど!笑🤣




ま、いっか😂😂😂