年末のこと、書き上げまーす❣️




一旦子どもたちお風呂入れて🛀
ご飯食べさせて🍚
寝かしつけして💤


もちろん自分もスヤァと寝落ちして←笑



22時前に奇跡の起床‼️笑
キッドで色々買って
急いでまみん家へ〜🏠





ゆきっちもギリ起きれて無事に乾杯♡笑









大人しかいないって天国〜ラブ

めっちゃ、めっちゃ、めーっちゃ楽しかった‼️

笑いすぎておしっこ漏れる!笑












もちろん🖕

SnowManのライブDVDを観ながら☃️

まみが一個一個説明してくれる解説付き❤️笑


忙しいつたい?


この曲はひーくん優勝、さっくんの色気、でもあべちゃんのファンサが、ライブはしょっぴー、こーじの手!舘様から目が離せない‼️


て、一位がコロコロ変わる😂😂😂





まぁラウなんだけど←

そりゃめめでもあるけど←



ふっか早く来い‼️笑

まだふっかの良さ分からない‼️笑






会話がオタクすぎて

とりあえずまみは一回誰かに抱かれとこうてなった。笑













そして明け方4時から始まるデンホリダンス💃




眠くてキツくて息切れしてるのか

ダンスで息切れしてるのか

笑いすぎなのか

ほんと分からんかった笑










#熊本の彼氏
にきゅんきゅんするの巻🫰💓
知ってるこの人?
熊本の彼氏!!!









私最初見た時、は?何しよらすと?

て思ったもん?

でもなーんか気になって見よったら

まんまとハマった。笑




夜な夜なTikTok見てニヤニヤしよる笑





はーきもい😮‍💨笑笑





まじで全体的にきもかった。笑






でも一年最高のしめくくりだった〜🥺





ちなみに翌日のカウントダウン、

ゆきっちとまみまた集まったて!笑

私は絶対行けなかった体力的にwww

すごいやん!まだ若いやん!笑



けど最高の幕開けになっただろうなぁ🥺❤️



SnowManのカウントダウンやばかったね😭💓












朝解散して、家帰って爆睡(そりゃそう)

起きれず(当たり前)

でも大晦日だし買い出しがある(当然)

朝9時半には起き抜けで買い出しに行き

帰ってから魂が抜けたように寝てた←寝たんかい!笑




よって大晦日の記憶は夜からしかない(笑)





ほんで、たった一回オールしただけで

回復するのに3日かかった。。ショック。。

ずっと眠くてだるくて。笑





ゆきっち、もう東京帰っちゃうよ(泣)

次は夏休みかなぁ?

絶対会おうね♡
















ねぇ戻りたい🥺笑











ドラミング笑