今月doTERRA第三弾‼️



紹介していくー!




動画、右下の丸いボタンを押すと
速度が速く見られるので押してね飛び出すハート



インスタ用に動画で撮ってて
そのあと写真を撮り忘れた😮‍💨
来月注文品からは写真で投稿します!
長いし、誰も見ないから←











ユーカリプタス♡

セレニティ♡

ローズマリー♡

オレンジ♡

モリノト♡




セレニティ✖︎モリノトで

ディフューザーすると

スコーンと眠りに落ちる感覚!



私は毎日睡眠導入剤を飲んでるんだけど

この組み合わせ始めてから

5日のうち4日は薬いらなかった!



直塗りも、すんごくオススメ😭




だから、眠りブレンド作るときは

これでいこうと思います!









パチョリ♡









だそうです♡笑





欲しいな〜と思うオイルも直感で

効能や成分などは気にしないので

(信じきってる証拠)

パパっと決めて買ってます!




私の直感は外れないので

必ず必要になるんだな🫢




今はドテラのボディクリームに

パチョリ✖︎ラベンダー混ぜて使ってます!

パチョリ✖︎ティーツリーもいいね!

無限大(*´ー`*)







この頃は木箱に収まりきれなかったオイルたちですが、今は全部入りました😂✌️




それだけオイル使ってるってこと!












空き瓶たちは水に浸けて

オイル水を作り

ディフューザーします🎶










うちはファブリーズ買うのやめたので

代わりにオイル水でソファや布団の消臭、除菌してます★

プラス、オレンジやペパーミント入れるといいよ!

今はレモンユーカリ入れてる!

つまり、何でもいい!笑















職場には

偏頭痛、眼精疲労、あやさんスペシャル、ディープブルースティックのオイルを置いてて。



プラス2本、朝から木箱をあけて

今日はコレとコレ!

って直感で選んで持っていくの。


もう、ほんとにテキトーに。笑










インチューン✖︎モチベートの組み合わせには、笑ってしまった🤣🤣🤣




それが、自分が今日欲してるオイルなんだなと思う🤔



で、仕事中こまめに全部のオイル塗る!







お腹が空いて目が覚めましたキョロキョロ





今日は金曜日ニヤリ

子どもたちは終業式だー!



今日は仕事早退して

習い事のクリスマス会だっ🎄





楽しみ♡





早退した日は

郵便局に行けるから

今日は県内と大阪、2件ブレンドオイル発送するよー‼️