オイル届きすぎて追いつかないよー😂😂



ドテラは年に数回、
BOGOキャンペーンといって
オイル一つ買うと、タダでオイル一本ついてくるよ!っていうのやってて(太っ腹すぎる!)
もちろん参戦🤭



11月だったんだけど←今更笑




アメリカ🇺🇸で先にBOGOやって
次は日本🇯🇵って感じ!






BOGOはゲリラキャンペーンだし
どのオイルかも、組み合わせも分からないから
発表されるまでドキドキ💓




今回も超絶お得なキャンペーンだったよ😂





まず、アメリカ🇺🇸BOGOから!



インスタのを切り抜いてます〜!





正しい組み合わせは
ローマンカモミール✖︎マダガスカルバニラ
ペパーミント✖︎ラベンダー
でした!
他にも色んなオイルの組み合わせがあるんだけど
私は今回これを選びました!

つまり、ローマンカモミールを買うとマダガスカルバニラが付いてきて、ペパーミントを買うとラベンダーが付いてくるっていう!!!



お得すぎます💯
(動画は右下の丸いところ押すと倍速になるのでそれで見てね!)









やってみたかった、ブラックコーヒーにマダガスカルバニラ☕️

私はあんまりブラック飲まないんだけど

バニラの芳醇で甘〜い香りにメロメロ😍

飲めるオイルってのがドテラのすごいところ💁‍♀️











更に、せっかくアメリカ注文するなら🇺🇸

送料1500円絶対かかるけん

アメリカにしかないやつを!


ってことで、アンメルツヨコヨコを⭐️笑

ディープブルースティック!

これめっちゃいいラブ

職場で湿布臭さ全開(*´ー`*)笑


みなみも持ってるらしくて

余裕で一年持つって!


1日数回塗ってどれくらい持つかな?


これプレゼントしたら喜ばれるだろうな🎁










さらにこちらもアメリカ限定の

シャンプーバー!


正直、大人の髪を泡立てるのめちゃくちゃ大変です。子どもたちは毛量少ないけん簡単に泡立つけどね。子どもたち用かな!

リピはない!










次に日本BOGOいきます🇯🇵


ティーツリー✖︎レモン

ディープブルー✖︎コパイバ



ティーツリーとレモン🍋

ワンツーでキタ🥺💓

買うしかないでしょー!









これで全部です〜!

4本のオイルの値段で

8本もGETできました⭐️









ローマンカモミール自体、5ミリのくせに←

会員価格7400円?ぐらいするんだけど

マダガスカルバニラは6500円ぐらいなの‼️

お得すぎて笑える🤣🤣










ラベンダーとペパーミントも

アロマタッチに欠かせないから

本当にありがたい🙏











日本BOGOだったディープブルーとコパイバ。

コパイバば気管支炎🔥とか

咳ブレンドに欠かせないから本当欲しかった❣️

5600円なんだけど、それがタダて思うとすごすぎる🥺












もう何度も何度も言ってるけど

ティーツリーとレモン🍋らぶ🫰🌈










ディープブルースティック💙

よく見たら、+コパイバって書いてある!










これが噂のシャンプーバーです💁‍♀️笑









いい買い物できたな🫶





オイルは一本一本とても高価です😭

そのぶん、私には半年間の体験と実績がある‼️




今月から私がオイルの販売ができるようになって、友だちにたくさん頼まれたよ〜!



正規の価格だと、会員価格より数千円高くなっちゃうけど😭🙏




ブレンドオイルは一本500円〜

作ってます🫶💓





今日は、レモン🍋と、フェムケア、アロマ8種(通称やばい時オイル)、胃腸炎ブレンドを東京の友だちに送ったよ🥰




胃腸炎、下痢ブレンドは


オレガノ✖︎ティーツリー✖︎ゼンジェスト✖︎オンガード✖︎ココナッツオイル


で、先週うちの長男も一晩で回復しました◎



大人も子どもも、

胃腸の調子が悪い時は

お腹に塗り塗りするんだよー!






書きたい記事が溜まりまくってる🤣

めっちゃ時差更新になる予感🙂