いろいろやってみるもんやな?PCの速度改善は…。買い替えより超お得。 | 特定疾患(多発性硬化症)に負けないで。

特定疾患(多発性硬化症)に負けないで。

特定疾患であるなんでもない自分の日常 (お笑い(ダウンタウン)とか、小説、映画(キング)とか)

最近、PCの動作、起動等々遅くなってきたなぁ~とそろそろ買い替えかな?思ってたんやけど…。

試しに、以前と違うネットにある速度改善処理をいくつかやってみると…。ちょっとややこしい…。(苦笑)

なんてことない。ネットサーフィンするのは、ほぼ以前のようにサクサクに戻った。やっぱ、HDDに余裕あるからとDLしまくりの弊害があった…。

多分まだまだ不要なプログラムがたくさんあると思われる。

次はプログラム起動の速度改善をネットで調べることにする。

そのページを紹介するのは権利等々諸問題があると思うので、(ネット公開してる時点でないと思うけど…)

やめときます。

でもPCの速度DOWNで買い替えを考慮してる人はご一考の価値あるんちゃうかな?なんせタダやもん。(笑)

ネット利用するためにネット利用しないと意味ないと改めて実感。

皆さんは実行してるのかな?(笑)

自分のネット情報による速度改善策はもう古いんや?