見ていただきありがとうございます✨☺️


今日は11/5に幕張で開催された


『B'z ULTRA FIREWORKS 2022−2023』に行ってきたレポ漫画を前・中・後編で書かせていただきます!✨




まさか推しの花火大会が開催されるなんて…!!


さすがB'z、やることがド派手で素敵!!ニコニコ


プレミアムチケットはグッズ付き(Tシャツ・バケットハット・トートバッグ)で16,800円でした!

グッズ付いてくること考えたら安くない…!?(金銭感覚バグるオタク)


いつもB'zのライブに一緒に行ってくれる仲良しのお友達を誘ってみたのですが、『B'z来ないならいいかな〜』とのことで…泣くうさぎ


せっかく千葉県民なんだし…とぼっち参戦キメることにしました!! 


外れたら諦めるから〜と言い訳しながらチケット申し込みしたら見事当選びっくりマーク

(Twitter見てたら落選してる人いなさそう?な感じ…!?)


よっしゃ!ひとりで花火楽しんじゃうもんねびっくりマークと思っていたのですが

よく見たら『6歳以下の子供は膝の上ならチケット不要』と書いてありまして…


なかなかこんな近くで花火を観れることないし…とめいちゃんも一緒に行くことにしましたスター目がハート


ゆーくんも行きたがっていたので、家族みんなでチケット取っても良かったな〜泣くうさぎあせる


ということでめいちゃんと2人で行ってきました!!ドキドキ


続きます花



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


今日はなんと!!

結婚11年目の記念日なんです〜ラブラブニコニコ


特に何もやらない予定です…ごはんもいつも通りのごはんの予定!

(めいちゃんの誕生日がすぐなので、存在感が薄くなっていく結婚記念日…)


ちなみにともさんは多分今日が結婚記念日ということに気がついていません!!真顔


今年は敢えて言わずに様子を見ているのですが、忘れてるんだろうな〜〜むかつきむかつき


でも突然腐った漫画描き始めた私にも寛容なともさんには感謝してます!!

(描いたもの見せたことはないよ!興味ねぇ!って言われます!)


12年目も仲良く楽しく過ごせればと思います飛び出すハート



それでは!




実際に買って良かったもの載せています❤️↓↓