遅くなりましたが明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします✨


11月から12月中頃まで毎日睡眠時間削りまくって原稿してましたよだれ


でも全然苦じゃなくて楽しかった!

同人誌は本当ちょっと狂ってるくらい好きじゃないとできない…爆笑


そしてイベントが終わって子供たちが冬休み入って、義実家で年末年始過ごして…あっという間に1月も後半になっていてびっくりです!


めいちゃんは11月で5歳になって、ゆーくんはアマプラで呪術廻戦の映画をみてすっかりハマってしまい

『大きくなったら五条悟になる!!』と言ってます🤣


(ネックウォーマーで顔隠して『五条悟!!』ってしてくる。かわいい)


昨年は同人イベント2回出て同人誌2冊作れたので、今年はイベント3回に3冊作るの目標に頑張ります💪✨


今年はB'zが35周年でこちらもすごく楽しみです飛び出すハート

3月のtreasure Landってどんな感じなんでしょうね…目がハート


千葉県民なので幕張なのもめっちゃ嬉しいですニコニコ


ライブも楽しみ〜〜!!

推し活も楽しみがたくさんだし、今年は家族で旅行もたくさんしたいなぁ花


今日からまたブログ更新していくのでたまに覗いていただけると嬉しいですラブラブ



それでは!




実際に買って良かったもの載せています❤️↓↓