B'zラブな人見知りゴリラ(じゅんさん)と夫のともさん、2歳の息子と1歳の娘の4人家族の日常を描いた絵日記のブログです!
 
 
初めての方は→人物紹介ドキドキ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

九州旅行記これで最後になります!


宮崎で宿泊して朝鹿児島へ向けて出発しました車

宮崎と鹿児島の県境のあたりに高千穂牧場があったので寄ってみました!



この日はまた台風が近づいてきていたせいか風がものすごく強かったですビックリマークあせる

なのでちょこっとお散歩して、売店でヨーグルトなどか 買っただけで終わってしまいました笑い泣き


高千穂牧場といえばこのカフェオレ!!





これよく見るー!飲んだことあるー!ってビックリしましたお願い



乗り物置いてあったので写真だけ撮らせていただいちゃいました音譜



牧場はかなり広そうでお天気が良かったらもっと楽しめただろうな〜おーっ!






次は霧島神宮に到着ビックリマーク

緑がたくさんで雰囲気が素敵アップ









お次は鹿児島市内でランチナイフとフォーク


黒豚のしゃぶしゃぶ照れラブラブ

お店の名前を忘れてしまったのですが…!滝汗
とっても美味しかったですラブラブ




そしてお次は…

しろくまの元祖と言われる天文館むじゃきビックリマーク



私しろくまが大好きで、コンビニとかで売ってるやつ夏場よく買ってるんです!



昔から『いつから本場のしろくまを食べてみたい…!』と思っていて、念願のしろくまだったのですビックリマーク


ゆーくんがソフトクリームあるほうが喜ぶので私はソフトクリームが乗ったものにして、ともさんは黒糖のやつだったかな…(うろ覚え)




大きいっていうのはネットで見て知っていたけど本当に大きい!びっくり



全部余裕で食べ切れる自信があったのですが…



最後のほうは寒すぎて少し残してしまいましたえーん




シェアして食べている方も多かったです!


本場のしろくまとっても美味しかったですドキドキ
念願叶って幸せ照れ




この日は鹿児島で宿泊して、夕飯は近くにあった金龍ラーメンというところで食べたのですが、ここのラーメン美味しかったー!酔っ払いラブラブ


翌日は福岡を観光しようか…って言っていたのですが、また台風が近づいてきていたのでそのまま岡山に戻ることにしました車


九州旅行記これでおしまいです!

お付き合いくださった方本当にありがとうございます!笑い泣き音譜



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


次回から育児絵日記に戻ります!

描きたいこと溜まってるービックリマークイヒ


今日は久しぶりに夜の飲み会に行ってきますラブラブ

子供たちは仕事から帰ってきたともさんにお願いしました!笑い泣き

子供たちいないの自由だ!楽しいー!ってなるけど、数時間経つと子供たちが恋しくて仕方なくなる不思議チュー


それでは!








 

Twitter →  コチラ音譜 音譜

Instagram → コチラ音譜

 

楽天ROOMやってます!→コチラ ドキドキ