こんにちは♡

今日は娘の2回目の予防接種に行ってきました音譜

娘のためとはいえ4本も小さい腕に注射打たれてるのは可哀想で仕方なくなります!あせる

前回の予防接種のときは息子が病院のおもちゃが楽しくて帰りたくないー!って転がって抵抗してきたので、娘を抱っこした状態で暴れる息子を抱えて無理やりベビーカーに乗せて…と大変な思いをしたのでかなり不安でした笑い泣き

この時はもーイヤイヤ期ツライ…ってへこみました汗

ですが!今回は良い子でいてくれてビックリ!
いっぱい褒めましたドキドキラブ

これがずっと続けばいいけど、そんな甘くはないんだろうなー!笑


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

2ヶ月ごろから始まった自分の手を認識するハンドリガード!

この手をじーっと見てる姿が可愛くてたまらないのですが…

なんだかラ○ウか!って思っちゃいます笑い泣き

{2A6BA5BF-F379-49D4-ADB5-5D540F4282F1}

人生じゃなくて我が生涯に〜の間違いでしたあせる

寝返りはまだ先になりそうです!
手足を元気にパタパタ動かしてる姿も可愛くてたまらない〜ドキドキ



楽天で娘のヘアアクセサリーを買っちゃいましたラブラブ


女の子のこういうの選ぶの憧れてたのー!


{EC961C1A-A4CD-4E9B-A903-FF8392F17CB2}


届いたので早速つけてもらいました音譜



{5EDF2542-318E-4D41-BC9B-DA39A323A65A}

{BEFC28E9-8614-430F-AA63-DCD74ACEAFCD}

可愛すぎか…!!


子供の服を見に行ってもついつい女の子の服ばかり見てしまうので『息子ごめん!!』って思いますおーっ!あせる