ペリさん

昨夜

永眠しました。


夫は仕事でしたが

駆けつけてくれた娘とわたしで

最期の瞬間まで

声をかけながら

見送りしました。

まだ涙がなかなか止まりません。

でも生きていくには

動かないと。

いつも通り

やることはやりながら

過ごしています。


11才と3か月位の

猫生になるかと

思います。

立派な猫生でした。

お外で7年生きてからの

我が家で過ごした4年間は

どうだったのか…

ペリーに聞いたら

何て言うのか…?


わたしにとっては

宝物となった

4年間です。

ペリーは可愛くて可愛くて。

一緒にいられて幸せでした。

伝えたいのは

大好きと

うちに来てくれて

ありがとうしかないです。

あと…

また会いたい。

またね、絶対ねと。

ペリーも

ママさん、

またな、ぜったいにな…

と、約束してくれないかな…。


元気な頃のペリー。
今はまだ
辛い時の写真は
見られなくて。





ブログを訪問していただき

ありがとうございます。

こちらからの訪問

遅くなってしまっています。

すみませんm(_ _)m