いちご狩りっていいもんです | junsan_styleのブログ

junsan_styleのブログ

生活している中で感じた事・食した事を綴っていきます♪
日々幸せを感じ、笑っていれば、福が来るように、
がんばりまーす!

かもーん♪

{C29D8CB5-3B06-491C-BA61-F7B2B7E5CEED:01}

いちご狩りニコニコ



近くにいちご狩りの場所があるので、


いちご狩りに行ってきましたよキラキラ



{1E8B7A6F-BF73-4112-A2D6-47724B66A2DA:01}

いちごの種類がいくつかあり、


食べ比べてみた口笛



いちごの種類によっては味が違うのを、改めて感じた日だったアップ
(スーパーとかでは、1種類しか買わないので、
こういういちご狩りに来ると、すごくわかるクローバー)


{D45EFCB7-ABC6-4A60-8DD4-94CE9B57EAF7:01}


つい、
元を取ろうといっぱい食べちゃいますねぇ照れ
いちごでお腹いっぱいラブ
(いちごで満腹になり、お昼はたべれなかったガーン)



皆さんは元を取ろうと頑張りますか?


私は頑張っちゃいましたてへぺろ