弾丸韓国1泊2日 その6 | junsan_styleのブログ

junsan_styleのブログ

生活している中で感じた事・食した事を綴っていきます♪
日々幸せを感じ、笑っていれば、福が来るように、
がんばりまーす!

かもーん♪

買い物しようと色々見たけども、




まぁ、ウインドウショッピングだったあせるあせるあせる




でもでも~
買い物はたのし~音譜




買い物も楽しんでると~ひらめき電球




もう、ランチの時間クラッカー





韓国といえば、参鶏湯キラキラ
元祖というので、ココにしたぁアップ



photo:01







まずは、ビールを飲んでビール
photo:03







必ずキムチのお通しにひひ
辛旨っ♪(´ε` )





朝鮮人参のお酒も出てきたけど、
コレがにがぃショック!





強烈ににがぃ汗





でも、カラダにぃぃから飲んだ~クラッカー





そのあと注文したのは、参鶏湯音譜
photo:02






見た目グロテスク叫び
だけど、うまいんだなぁ~ラブラブ!





カラダがポカポカしてきたーっチョキ




うまーぃキラキラ




お腹も満たされて、また買い物再開~カバン





片言の日本語で、売ってくる店員さんにガチで値引きしたら、
苦笑いで断られた(´Д` )




採算あわなかったらしぃ♪(´ε` )ぷ





あまぃ!!!!!!





仕事はこんなもんじゃないぜぇ~クラッカー




あれよあれよと帰る時間ですょDASH!




タクシーでホテルに戻り、
バスに乗り込みバス空港まで、
添乗員さんのワンマンショーカラオケ




私は、寝てしまってたべーっだ!





景色を眺めつつ目
photo:04





たまたま噴水ショーみたぃなコトもやっててキラキラ
photo:05







空港に着いた流れ星
photo:07








さらば韓国、そしてまた来るよ韓国アップアップアップ
photo:06









免税店で、買物三昧合格
ここですごく買ったキラキラ





弾丸韓国1泊2日~
弾丸なだけに、時間が早く経つあせる





帰りの飛行機での食事~ナイフとフォーク
photo:08





ただいま~JAPAN飛行機
photo:09


photo:10





楽しかったぁ音譜



また行くぞ~アップ




皆さんも行って見て~音譜音譜音譜


iPhoneからの投稿