弾丸韓国1泊2日 その4 | junsan_styleのブログ

junsan_styleのブログ

生活している中で感じた事・食した事を綴っていきます♪
日々幸せを感じ、笑っていれば、福が来るように、
がんばりまーす!

かもーん♪

焼肉もたんまり食べたところで~にひひ




男気ジャンケンで、一括支払いを決めようとやったー!!!





見事に勝利☆*:.。.
払う羽目に(´Д` )汗




さ、お腹もいっぱいになったトコで~
ソウルタワー見学ですよ音譜




バスで近くまで行って、あとは急な坂道を徒歩登り~あせる






キターアップアップアップ
photo:01









あたりも暗くなってきて、
キターキラキラキラキラキラキラ
photo:02





これに登っちゃいます合格





夜景がキレイでたまらないラブラブ!
photo:03


photo:04






トイレからの眺めもサイコークラッカー
photo:05


※食事中の方はすいません。




トイレで用を足しながら、夜景が観れるキラキラ




おみやげも揃ってます[みんな:01]
photo:06






ソウルタワーから眺めるソウルは、キレイ星




エレベーターで登る時にも、
イベントがあっておもしろぃ音譜



でも、混んでたっあせるあせるあせる





ソウルタワーの下には、
韓国らしいものがあり~
photo:07



遅い時間なのに人がいっぱぃイターチョキ




楽しぃ時間は過ぎるのが早ぃDASH!





またバスに乗ってホテルに帰ってきちゃったショック!
photo:08








いや~
もう1日目終わり!?
早っあせるあせるあせる





でも、充実~音譜





つづく~


iPhoneからの投稿