串龍 | junsan_styleのブログ

junsan_styleのブログ

生活している中で感じた事・食した事を綴っていきます♪
日々幸せを感じ、笑っていれば、福が来るように、
がんばりまーす!

かもーん♪

先日、小山まで出張だったっアップ









元上司とお客さんとの会議を済ませて~DASH!










久々に飲みに行ってきたぁ音譜
それとゴルフの先輩も一緒ひらめき電球
※元上司と飲むのが久々なんですにひひ









しかし、この日は台風12号の影響が大きくスゴイ雨雨
前が見えなくなるほどの雨量雨
そして、すぐやむくもり











でも、飲んじゃぃますかというノリでいったあせる










行ったのは『串龍』
photo:01












見るからに鶏料理専門店ヒヨコ










先ずはビールで乾杯ビール
photo:02











やっぱりビールはうまぃにひひ
プハーッDASH!








頼んだのはコチラ↓
●韓国のり
photo:03






塩気が効いててツマミにはぃぃアップ









●鶏刺し盛合せ
photo:04








鶏刺しうまぃキラキラ










どれもこれもうまぃ音譜
臭みもなく、弾力もありクセになるねクラッカー









うまぃ~キラキラ













●串盛合せ
photo:05








ナンコツと皮は必ず食べますチョキ










うまぃひらめき電球










お店によりパリパリか弾力のある柔らかさと分かれるけどDASH!











ココは柔らかぃ弾力派にひひ












どちらも好きなのでOKですねキラキラ











仕事の話とゴルフの話で盛り上がったぁアップ










この後、元上司行きつけのスナックを2店舗はしごあせる
(画像は撮らなかったorz)











久々に元上司と話し、愉しかったぁ音譜
まさかスナック2店舗はしごとは...汗









元上司の酔っ払いぶりと
無茶振りされたのは、面白かったょにひひ










ごちそうさまでした☆




iPhoneからの投稿