ばんや 楽 | junsan_styleのブログ

junsan_styleのブログ

生活している中で感じた事・食した事を綴っていきます♪
日々幸せを感じ、笑っていれば、福が来るように、
がんばりまーす!

かもーん♪

先日、またまた飲みに行って来たぁアップ
同い年の取引先とですっ音譜







ちょっと久々キラキラ







行ったのはコチラ↓
☆ばんや 楽
photo:01





一緒に飲むときは、大抵ココにひひ








先ずはやっぱりビールビールで乾杯クラッカー
photo:02








仕事後のビールビールはうまぃアップ







頼んだのはコチラ↓
●かんぱち
photo:03






お刺身は最近ハマってます音譜






うまぃキラキラ
脂がのってるにひひ






●つくね
photo:04






このタレとお肉は、間違いないですねひらめき電球








うまぃにひひ









●カレイの唐揚げ
photo:05









カレイがホクホクでうまぃグーアップ
最近、魚が美味しく感じますチョキ








骨まで食べれるDASH!








●天ぷら盛合せ
photo:06








ココに来たら、必ず頼む一品キラキラ








海老天が大きくてプリプリなんです音譜
もぅたまりませんょ合格









うまーぃキラキラ









仕事の話をしつつ盛り上がりましたぁアップ









愉しかったぁ音譜










ごちそうさまでした☆


iPhoneからの投稿