数あるブログからお越しくださり感謝です!

 

 

 

このブログにて

「ミリオネア・アーティスト・クラブ」

というコミュニティをつくり

素敵な方を100人ご紹介しています。

 

 

 

「ミリオネア・アーティスト・クラブ」

はこちらでご案内しています。

 

 

ミリオネア・アーティスト・クラブ 会員No.3 鳳凰院瑞宝さん

 

本日ご紹介するのは

開運士・除霊士の

鳳凰院瑞宝(ほうおういんずいほう)さん

 

 

彼女とは2016年に出会ってから

まるで恋人のように毎週会っています。

 

 

 

開運士・除霊士・ヒプノセラピストとして

2017年から2,000人以上の方とセッション。

歩くパワースポットでもあるため

一緒にいるだけで癒される貴重な存在。

 

 

 

今回は「鳳凰院瑞宝」をご紹介しましょう。

 

 

ストーリープロフィール(ショート Ver.)

 

鳳凰院瑞宝さんはNPO法人にて

経営者の卵を育成されていました。

 

 

 

今とはかけ離れたお仕事ですが

人と向き合い

人の夢を応援する下地は

この頃から始まっていました。

 

 

 

「理系女子」の才能を生かして

依頼があればSEの仕事をこなし

忙しく暮らす毎日を送っていました。

 

 

 

彼女に転機が訪れたのが

2006年のこと。

 

 

 

突然、腹部に激痛が走り病院へ搬送。

「子宮筋腫」が見つかり

即入院が必要となりました。

 

 

 

医師による診断で

なんと約1キロほどの腫瘍が発見!

全身麻酔・開腹手術を行うことに。

 

 

 

そして3日後

彼女に変化が起こります。

 

 

 

それは手術をきっかけに

人のオーラがわかるようになったこと。

 

 

 

「人のオーラはなんて美しいの」

と感動を覚えたと言います。

 

 

 

ただ、それは

ほんの序章にすぎませんでした。

 

 

 

日を重ねるごとに

霊的な光景が鮮明に見えるようになり

体験したことない世界が次々現れ

言葉では表せない絵図が見え

外出するのが困難になってしまいます。

 

 

 

「誰に相談すればいいのだろう?」

そう思っていたときに

知人に誘われた

「サダナ」という瞑想会に参加。

 

 

 

瞑想会にてキリストの降臨を受けて

さらに聖痕までいただくことになります。

(イエス・キリストが磔刑となった際についたとされる傷)

 

 

 

その出来事をきっかけに

イエス・キリストに興味を持ち

キリスト教の猛勉強をスタート。

 

 

 

開運士・除霊士の仕事をするように

メッセージを受け続けるものの

「気のせいだろう」

と多忙を理由に、日々の仕事を続けていました。

 

 

 

ところ、不思議な現象連続で起こり

身も心も逃げられないことを悟り

開運士・除霊士の仕事を始めようと決心。

 

 

 

時期を同じくして

周りからの依頼が舞い込むようになり

2017年から現在のお仕事をスタートしています。

(不思議な現象は直接聞いてみてくださいね)

 

 

 

現在、累計で500名のクライアントに携わり

2,000以上のセッション実績を持つ

人気のセラピストさんです。

 

 

 

直接会えない方は遠隔除霊・遠隔ヒーリングも可能。

「迷い猫探し」も希望によって受け付けています。

 

 

 

こちらが鳳凰院瑞宝さん自身の紹介動画。

優しい人柄と癒しボイスが素敵です。

 

 

フューチャーストーリー

 

こちらでは未来を考えた

鳳凰院瑞宝さんの目標を

インタビューしました。

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

今後、私がお伝えしたいことは

「霊の世界の誤解を解く」

「スピリチュアルの世界の誤解を解く」

ことです。

 

 



見えない世界を正確に説明し

スピリチュアルに頼りすぎている方や

ご自分の人生に迷われている方に

より良い導きを提供したいと考えています。

 

 

 

また「スピリチュアル」とは

抽象的な世界ではなく

「物理学」

として理解していただくために

「開運物理学」の説明もスタートします。

 

 

 

さらに日本流の

「正しい神様・仏様との付き合い方」

を説明すべく動画作成しており

もっと身近に感じていただければ幸いです。

 

 

 

またご自分の人生に関して

開運士やカウンセラーなどに頼るのではなく

「自力で開運できる」

という導きを広めていきたいと考えています。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

こちらは鳳凰院瑞宝さんの

「ずいちゃんねる」

オンリーワンの「開運物理学」を発信しています。

 

 

 

鳳凰院瑞宝さんへ20の質問

 

ここでは

鳳凰院瑞宝さんの人となり垣間見れる

20の質問に答えていただきました!

 


 

(1)子供の頃の夢は?

ジュエリーデザイナー

女優

物理学者



 

(2)もっとも多く時間をかけてきたことは?

ピアノとフォルンと声楽。



 

(3)もっとも多くお金をかけてきたことは?

手芸の材料(ボビンレース)と本。



 

(4)お金がもらえなくてもやりたい仕事は?

開運士。

 


 

(5)何時間でも没頭できることは?

ゲーム。



 

(6)負けず嫌いが発動するのはどんな時?

人に対して競争意欲はゼロ。

自分に納得いかないとき。

 

 

 

(7)得意だけどやりたくないこと。

霊感商法・霊視。


 

 

(8)あと1年の命。どんな仕事をする?

今と変わらない仕事。



 

(9)自分の中で最も逆境だったことは? 

父が倒れたとき。

物理学者になる夢を断念。

教師になろうと希望すると採用枠がなく

進路変更を余儀なくされた。



 

(10)それを乗り越えられた理由は? 

ただただ前に進むしかなかった。


 

 

(11)あなたが尊敬する人は?

カント

ソクラテス

ブッダ

イエス・キリスト

 

 

 

(12)あなたが苦手な人は?

愛情表現が裏返っている人。


 

 

(13)実在の人物に誰かになれるとしたら?

木村拓哉になって過ごしてみたい。


 

 

(14)生まれ変わったら何をしたい?

金持ちに飼われる家猫になる。

ペルシャ猫になって可愛がってもらいたい。

ゆったりと暮らしたい。



 

(15)どんな能力も一瞬で身につくとしたら?

言語理解能力。

古代文字を解読してみたい。

 

 

 

(16)人生を書き換えられるとしたら何をする?

音楽関係の仕事をしたい。

どれほど大変で、どれほど楽しいか知りたい。

 

 

 

(17)友達として一緒にいたい有名人は?

大泉洋さん

綾瀬はるかさん

不思議すぎる方と話してみたい。

 

 

 

(18)100億円あったら何に使いますか?

国際支援団体をつくり子供を支援する。


 

 

(19)今までで思うかんだとんでもない夢は?

前世がバッタだったこと。

やる気ある先輩バッタに

「もっと飛べ!」

と怒られるという謎の夢。

 

 

 

(20)あなたの最後の日になりました

今のあなたにどんな言葉を伝えますか?

好きなことをやり切ってよかったね。

幸せに過ごせたね。

 

 

 

鳳凰院瑞宝さんが気になった方は

LINE公式アカウント

をチェック!

 

 

 

 

インタビューにご協力ありがとうございます。

鳳凰院瑞宝さんのご活躍を心から応援します!

 

あなたのストーリー載せてみませんか?

 

あなたの活動を載せてみませんか?

こちらで今後の熱い思いを語っております。

 

 

 

 

投稿したあなたのブログ記事を

毎月投稿いたします。

 

 

 

年に12回投稿を行う予定で

ビジネスを展開したい方の

宣伝効果・集客効果を狙います。

 

 

 

また露出をあげたい方の

知名度向上を狙います。

 

 

 

ただいま

100名の方の応援をします。

100名の方とコミュニティを創ります。

 

 

 

ご興味ある方はメッセージ

お待ちしております!