今年も残り3ヶ月ですねドキドキ


またそろそろ人肌恋しい季節がやってきますねアップドキドキ



まあ私はアダムとイブが常に居るんで安心です笑




ティーカッププードル☆アダム☆とチワワ★イブ★BLOG!!!





ティーカッププードル☆アダム☆とチワワ★イブ★BLOG!!!

ティーカッププードル☆アダム☆とチワワ★イブ★BLOG!!!

ティーカッププードル☆アダム☆とチワワ★イブ★BLOG!!!



ティーカッププードル☆アダム☆とチワワ★イブ★BLOG!!!


ってな感じでアダム&イブ特集でしたLOVE