昨年の1位大島優子と2位の前田敦子が逆転したわけだが、ぶっちゃけ俺は大島優子を評価してなかった。いったいどこがそんなにいいんだろう?まあ、まわりにいればかわいいんだろうなレベル。まあ、前田敦子についても、顔のパーツがちょっと真ん中に寄りすぎかな?なんて思ったりしてた。
それが今回の結果発表、その後の自身のブログでのコメントを見て、一気にファンになってしまったぞ^^
すごく周りが見えてて思いやりがある。自分自分してなくて、本当にいい子だなって思った。
ところで昨日の野球、エースマエケンと西武牧田の投げ合い。お互い8回までは無得点で、9回表にカープが東出の3塁打と梵のスリーバントスクイズというなんともカープらしい地道な得点を挙げるも、裏に替わったサファテが先頭の中島にパッカーンと同店HRを打たれて、マエケンの勝利消える。
延長は永川が締めて、なんとか負けはしなかったが、カープ打線、まったく怖くないもんなぁ。打てる気がしない。
ってことで、本日の生ビールは通常価格の400円です^^;;;
今夜はピグ友のみわち(御一行w)がわざわざ静岡からやってきてくれるんだわ。おもてなし、しなくちゃね~~~♪
