出会いって素晴らしい♪ | うさちゃんねる

うさちゃんねる

カープとREGGAEと競馬が好きなうさちゃんです。

 昨日は初見ながら「大将とは話が合いそうな気がするな」って言ってくれたプロカメラマンよっしーと、その通りにやたら盛り上がっちゃってさ。最後は寿(ひさし)と3人で店閉めてから庄やに行っちゃったよ。

うさちゃんねる-庄や  いやぁ、みんな語る語る。こだわり持ってる男の話はいいねぇ。よっしーは恵比寿に月200万でスタジオ持ってたこともあるんだってよ。すんげ~~~w(@o@*)w
 いろいろと教えてもらいたいこともあるし、これから仲良くなれたらいいなぁ。

 あ、付け足すと、大庄グループの魚介は美味しい。庄や、日本海庄や、やるき茶屋etc...。
 その昔、多摩センターに住んでるころに、会社帰りは毎日庄やか日本海で飲んでてさ。当時一時期ポイントカードなるものがあって、そのポイント10000点以上あれば抽選に応募ができるってのがあって、それでハワイ旅行が当たったんだよね。
 そのころは彼女がいなかったんで、サーファーの友達と行ってきた。ダイヤモンドヘッドのあたりの海でロングボードに乗ったなあ。波の上に立てたのは、すんごく気持ちがよかった。ショートボードの上には立てません・・・w

 リアルはそんな感じですが、ピグのほうでも楽しく盛り上がっていけそうな出会いが度々あるし、「出会い」って、やっぱいいよね♪