ノックダウン><;;; | うさちゃんねる

うさちゃんねる

カープとREGGAEと競馬が好きなうさちゃんです。

 41回目の誕生日を明日に控えてるってのに、今は布団の上です。店はクーミンにお願いしちゃった。
 昨日の営業中から、やたら悪寒がして震えが止まらなかったんだよね。一瞬、ノロか?とも思ったけど、吐き気も下痢もない。インフルエンザのワクチンも打ったし、たぶん普通に風邪なんでしょう。

うさちゃんねる-ノックダウン

 ここんとこやたら寒かったし、裸で寝たらあかんねw

 今朝は親父から宅配便でカメラの三脚が届いた。帰国後はどこにも撮影に行けなかったからね。来年は撮影旅行に行って、大岡山あたりで写真展開きたいね。