BBQ大会,無事終了♪ | うさちゃんねる

うさちゃんねる

カープとREGGAEと競馬が好きなうさちゃんです。

うさちゃんねる  とりあえず企画はしたけどさ、どうなることか、いや、なるようになれとすすんでいったバーベキュー。いよいよ当日になり、天気も最高。ってか、暑すぎでしょw

 集合時間に出発できるという順調ぶりでスタート。小学1年生のゆうちゃんは大はしゃぎだったね。今回、大学生のYU-KI、パティシエのゆうたと、ゆうちゃんだらけのバーベキュー大会だったよw

 会場は二子玉川から徒歩10分ぐらいの橋を渡ったとこ。東京側はBBQ禁止だし、来月から川崎側も有料になるんだよね。とにかく河川敷利用者のマナーがいろんな番組で叩かれてた。
 今回も大きなスピーカー持ち込んでる団体はいたけど、重低音がかなり控えめで、お昼なんだし、もうちょっといいんじゃねえの?って思うくらい。
 マナーってさ、なんでもかんでもダメダメってことじゃないと思うんだよね。必要なのはケジメ。これをどうつけるかの問題だと思うんだ。
 たとえば音の問題でいえば、河川敷のDJはダメで、選挙カーならいい、そんなのおかしいでしょ。時間をちゃんと考えてやればいいんじゃないかっていうのが、俺の考え方。

 もう人がギッシリでね。場所取りをしてくれた池ちゃんたちには本当に感謝だよ。俺は飲むつもりだったんで、カメラを家に置いてったために、撮影班を依頼したanna、本当に美味しい肉を用意してくれた二葉の店長、前日からみっちり仕込んでくれたクーミン、とにかくいろんなみんなに助けてもらって実現した今回のBBQ大会。

うさちゃんねる

 俺はしょっぱなだけ発泡酒で、すぐに芋焼酎。水が嫌いな俺はロックばっかなんだよね。いやぁ、飲み過ぎた、飲み過ぎたよぉ・・・。そして撃沈!酔っ払っちまって、なんだかわかんない状況を激写されてたwww

 次のイベントは、秋(10月ごろ)にでも、浅草あたりの屋形船を考えてます。またいっぱい集まってくれるといいな。


 ところで「処うさちゃん」、今日のうどんは

うさちゃんねる-カマタマうどん
釜揚げ玉子うどん


うさちゃんねる-ヴィバメヒコ
ViVA
メヒコ(MEXICO)
うどん

うさちゃんねる-激辛納豆うどん
激辛納豆うどん


 どれも美味しいよ☆★☆