赤鬼誕生☆ | うさちゃんねる

うさちゃんねる

カープとREGGAEと競馬が好きなうさちゃんです。

 昨日の夜はピグ友のかすみんがお店に遊びにきてくれた。
 昨日から、またしても営業時間変更で、スタートが20時になったのね。かすみんはピグ友の男性と二人で19時過ぎに現れました。まだ何の準備もできてなかったんで、とりあえずビールをお出しして、かすみんにメニューを書いてもらうなど若干手伝ってもらいながら処うさちゃん、ハナキン営業開始。
 かすみんは極度の寝不足だったらしく、ビール3杯でグズグズにとろけてしまった・・・。まあ、なんとかわいらしいwww一緒に来た彼は結構飲んでくれました。どうもありがとうね。昨日は客単価の高い夜でした。

うさちゃんねる-プール  それからNOBUが来て、「明日プールに行くけど・・・」って言うんで、一緒に行くことにして今朝の9:45に二葉の前で待ち合わせ。やつのメルセデスで駒沢公園へ。300円の区民プール、こういうの久々だわ。NOBUと男二人、特にはしゃぐでもなく、50mプールを端から端までのんびりゆらゆら歩いてた。
 目の保養というか、ごくたまにいる水着ギャルを眺めながら、改めて自分の貧乳好きを実感したりしてwww
 2時間だけだったけど、水に浸かって歩いてたら、かなり疲れたよ。日焼けもあったかもしれないけど、今、鏡で見たら、真っ赤っかでしたよ。ヤクルトのホーマーじゃないけど、まさしく赤鬼www

うさちゃんねる-一風堂  プールから上がって、公園の筋向いの一風堂へ。今日のランチは博多ラーメンですよ。オーダーは目にも新しかった「からか麺」。俺が一風堂に通ってたころにはなかったメニューだわ。辛さが5段階あって、俺は真ん中の八辛にした。辛さを堪能できて、旨かったよ。
 困ったのがNOBU。辛い物好きを自負する彼はもう一個辛い段階の特辛を選択するも、その辛さになんだかラーメンを楽しめてない。拷問じゃねんだからよと、店のお兄さんにスープを足してややマイルドにしてもらった。だって一口一口が畏る畏るでかわいそうだったんだもんwww

 結局、一風堂の25周年キャンペーンもあって、俺は替え玉3枚、NOBUは2枚食って、満足して帰ってきた。ベンツの送り迎えで、昼飯付き、笑い盛りだくさんなすばらしい土曜日のお昼でしたよ。今夜もがんばらなくちゃ^^