ご機嫌いかが? | うさちゃんねる

うさちゃんねる

カープとREGGAEと競馬が好きなうさちゃんです。

 昨日はお客様もパッタリで、モチベーション下がりまくってた中、常連の女性が涙を流しながら駆け込んできた。

  ちょうどその場にクーミンもいたので協議(目配せ)し、うさちゃん的対応としては、そこで看板。隣のスナックでゆっくり話を聞いてあげることにしました。22時ぐらいだったんで、それから来ようとしてた方もいらっしゃったかもしれないけど、それより目の前の彼女でしょ。

うさちゃんねる-坂本冬美  まあ酒飲んで、歌うたって気分変えようやって、今までなかなか行けなかった「花ひろ」にお邪魔したわけですよ。ママは狭いと言うけれど、うちの店からしたら店内は広々。なんたって倍以上あるんだもんね。
 彼女ははじめは泣きながらだったけど、だんだん楽しそうに笑顔交じりになってきて、ホントよかったよ。
 びっくりしたのがクーミンの歌唱力。「うまい、うまい」とは聞いてたけど、正直びっくりした。坂本冬美や矢代亜紀のスタイリストやってたのは関係ないかもしれないけど、なんか学んだりしたのかな?