土曜日はMINEに誘われて、家の近所のIndian Buffetでカレーの食べ放題。
インドのビールが飲みたくて、KARMAっつうの飲んだけど、1ボトルだけでけっこう量があったんで、食べ放題には適さなかったかな。
で、日曜日はUS101の忘年会、Little Tokyoのしゃぶ膳にて。こちらはしゃぶしゃぶの食べ放題。サッポロ大瓶、これもいらなかったかな。それでも、やっぱり食事時にはビールなんだよね。脊髄反射で注文しちまうんだな、これがw
今年いっぱいでUS101を脱会する俺にとっては、これが事実上最後のイベントになる。このサークルって、入ってて、なんか俺のためになったんだっけな?もう一度、よく考えてみようっと。