チャットしてるとさ、ついついビールが進んじゃうんだよね。LAにいるときは、安いってのもあって、一日15本とかザラだもんね。
しーまんちでも、ダラダラ飲んじゃったんだよね。
「もう一本、もう一本・・・」「もう最後だから、もう一本だけ!」って、2度目に言ったときかな。しーまんに「ちょっと、こっち来て」って、体育倉庫裏みたいに呼び出された。
「俺はな、兄ちゃんの男らしいところが好きなんや」
「それがダラダラ飲んでちゃダメやろ?」
確かに飲みたかった。すごく飲みたかった。
でも、こんなこと言ってくれる人に、残念な気持ちを味合わせたくなかった。きっぱりあきらめたね。もういいや、飲まなくていいや。
京都観光プランもあったんだが、やめて、夕方6時までみんなでまったり。それから、天下一品本店を目指すも、満員っぽかったんであきらめて、カラオケへ。
ファンキー・モンキー・ベイビーズの『告白』、しっかり歌えたよ。ロスのカラオケ屋には、まだ入ってないんで、歌うのは初だったんだけどね。
終バス関係で、早く帰らなくちゃならないKちゃんとバイバイし、ファミレスでカツカレー食って、夜行バスの乗り場へ。
本当に楽しくて、思い出に残った帰国オフでした。
一応書いておくと、俺があまりにだらしなかったんで、実はKちゃん、怒らせて、泣かせてしまった。「実家に帰らせてもらいます!」だってさ。俺が涙目になったっちゅうの。
