ご訪問・いいね!
ありがとうございます。
m(__)m
******

担当者会議と通所リハ施設との
契約はクララちゃんが
立ち会ってくれて
いよいよ翌日から
週2日、午後からの3時間
体操教室へ通う事に。

*****

クララちゃんが
いつも行くデイサービスと
区別出来るようにと
持ち物も確認してくれて
カレンダーやメモに
お迎えに来る時間など
しっかり記入してくれたキラキラキラキラ


*クララちゃんのブログより拝借*

まあ、この時も色々振り回されたよねタラー
その時の様子は 
に書いてありますが。
ピンク薔薇普段はお花に囲まれたお庭のブログです赤薔薇
介護に関してはアメンバー記事にて
書いてありますが
アメンバー申請は介護ブログを
書いている方のみ承認となります。

*****

当日は
初日という事もあり
ハイジは仕事を早退してきて
お見送り。

体操教室から帰って来たばーちゃんは

皆、元気な人ばかりよ照れ
いつも行っている所とは
全然違うわよ‼️
とニコニコ爆笑

どんな事したの?
そうなの?凄いね!
楽しそうだね!
良かったね!


施設の方やケアマネさんから
聞いていた事と多少違うけどタラー

機嫌を損ねないように大袈裟に驚いて
おだてて、持ち上げた(笑)


送迎のスタッフさんが

普段使っていない筋肉を
使ったので
筋肉痛になるかもしれません。
と!!

ヨシヨシニヤリ
夜ご飯も届けたし
これで少なくとも
今日はもう出掛けないな。

とりあえず

外出阻止作戦  大成功~♪♪

と喜んでいたのだけれど………



そんなに甘くはありませんでしたタラー

つづく