お久しぶりです。
なかなか更新できずに
2週間も空いてしまいました💦

昨日は次女が来春から通う予定
大学の学園祭へ行って来ました。
その後
次女は私を残しお友達と映画へびっくり

なので私は
大学最寄り駅まで長女を呼び寄せて
電車で日帰り温泉へ  (笑)
(1時間程度で着く県内の温泉です♪)



先ず駅前でお土産物色しながら食べ歩き音符
足湯に浸かりおしゃべり。
汗をかいたので
温泉入る前に生ビール腹ごしらえルンルン


ビール生ビールをグビッと飲んだところへ
旦那から着信アリガーン

普段仮面夫婦で会話もないのに
メールやLINEでもなく着信タラー
嫌な予感。

今、家にばーちゃんが来て
鍵を無くして
家に入れない!
って言ってるけど?
ばーちゃん家の鍵ってウチにあるの?
と💦💦
鍵…?
我が家の鍵と一緒に付いてるから
今、私が持ってる💦

…………。

まだ温泉にも入ってないけど
急いで帰るようかなぁ(ToT)

とりあえず我が家にあがって
待っててもらうにしても

旦那とばーちゃん
二人きりじゃ
間が持たない!!

出来ることなら
クララちゃんには連絡したくなかった💦💦
昨日はクララちゃん義実家の事で
大変だったの知ってるから。

なのに…。
ホント申し訳ないm(__)m

クララちゃん
鍵届けに来てくれました
(ToT)

ばーちゃんは…
鍵落としたら気付くハズ

と言い張る。

じゃあ何で無いの?

だいたい…
いつも無くさないように
鍵に紐付けて
バッグに結び付けてるのに?

どうして違う鍵(キーホルダー)
持って出掛けるかなぁハッ


クララちゃんに
こっぴどく怒られたばーちゃん。

反省してくださいプンプン

一夜明けた今日は
ケアマネさんの訪問日だったので
私も同席しました。


ケアマネさんが
最近、困ったことはないですか?
と聞いても適当に返事するから

昨日家の鍵を
無くしちゃったんだよね
と意地悪く報告したハイジ。

鍵?
無くさないわよ!
鍵と一緒に記憶も何処かへ
消え去りました。

これからは家にも
1つ合鍵置いておかなくちゃ。