いいね!・コメント・
フォロー
ありがとうございますキラキラ
******

仕事から帰り
コーヒー飲みながら
ソファーでホッと一息ルンルン

何気無く
ばーちゃん宅のカメラを見たら
何処かへ出掛けてたのかな?
帰って来たばかり…な感じ。

買い物してきたようで
テーブルの上に食料品が沢山並んでる。

雨降ってるのによく行くなぁ

でも…!
また何処かへ行く支度してる💦💦

えっ?
歯医者に電話してる?
まぁ電話してから行くだけまだマシか…。
こうなったら何を言っても聞かないから
もう放っておこうタラー


ばーちゃんが出掛けた後
抜き打ち留守中チェック
へ行ってきました。

テーブルの上には
先程買い物してきたレシートが
2枚

1枚目はスーパーD
自宅から徒歩10分位
お寿司や肉、お菓子などを購入。
(時間 12:55 )

2枚目は先日同じ服を買ってきた
スーパーY
スーパーDから徒歩20分強
飲み物、海苔巻き、ヨーグルト、
お惣菜、野菜、バナナなどを購入。
*服は買ってなくて一安心*
(時間 14:59 )

重たいモノも買ったから
帰りはバスかな?

こんなに沢山買ったから
冷蔵庫が充実してる!
ハイジの家の冷蔵庫より
充実してるよ
独り暮らしなのに。

でも何で
スーパーのハシゴ?

賢い主婦のように
少しでも安いモノを求めて
コレはスーパーD
コレはスーパーY
と買い分けてる?

…無い無い。


で、ふと嫌な予感。
今行ってる歯医者の真ん前には
スーパーS

歯医者の帰りに寄るかな?
きっと寄る!
 *
細かい留守中チェックは明日にして
ばーちゃんが帰ってくる前に
ひとまず退散。
その数分後。
ばーちゃん帰宅。
スーパーSの袋を下げてガーン
あー、やっぱり💦💦
昼間、買い物行ったの忘れちゃったね (^^;
パン祭り~♪
ヨーグルト祭り~♪
バナナ祭り~♪

絶賛開催中
です💦💦