いいね!・コメント
フォロー
ありがとうございますキラキラ

*******

今日は何だか疲れちゃって💦💦
ブログの更新は
お休みしようショボーン
と思っていた所に
ばーちゃんから電話
覚書として更新します(汗)

『私、今日買い物行って服買ってきたの
でも今見たら
家に 全く同じ服 あるのよ

『1枚ハイジにあげるから
貰ってよ!』

ばーちゃんとぺアルックですか?
要らないよ!

サイズ合わないから着れないよ~。

『とにかく、見に着て!』

はい、お呼び出し掛かりました💦💦

ばーちゃんの家に行くと
色もサイズも全く同じ服が💦💦

カメラ越しに様子を見ている
クララちゃんからは

『ハイジちゃん
着れそうじゃん(^〇^) 』

『柄はそんなにBBAじゃないよ  (^_^)v 』

とLINEが入る!(笑)

着れないよ!
てか
着ないよ!
クララちゃんに譲るよニヤリ

『お断りします』
と(笑)

レシートはあるけど
値札やタグは外してしまったので
購入したお店に電話して
返品できるか確認したら大丈夫と。

でもばーちゃん1人で行かせたら
何しに行ったのか
分からなくなるよね💦💦

『明日、近くに用事あるから
返品して来るよ』
と言うと
『なら、私も行くわ』
イヤ、それは返って面倒な事になるから💦💦

そのままバイト行くから
一緒はムリかなぁ~。

そんなやり取りを繰り返し…
結局
明日ばーちゃん1人で行くことに。

大丈夫かなぁ。
まぁ、いいか。

と家に帰って来た数分後。
またまたばーちゃんから電話。

さっきの服だけど…1枚は
ハイジが買ってきた
のよね?』

もうさ、面倒だから

『そうだよ。
明日返品してもらうから、
そのまま触らずに置いといてね』
と言うと

『家に同じ服が
3枚あるんだけど』

えっ?3枚?

はい、またまたお呼び出しです💦💦

そこには



…………。
『1枚はハイジが買ってきたのよね。
それは返品して貰うのよね。
じゃあ、コッチのはどうしよう。
ハイジ着ない?』

もう本当に面倒臭いので
返品する分と他にもう1枚
お持ち帰りしてきました(ToT)

『エプロンしたら分からないよ』
『ヒートテック代わりに肌着として
着たらいいよ』
と言うクララちゃんに
プレゼントしよう爆笑
それとも母娘3人でお揃いで着る?

早くばーちゃんの記憶から
消えてくれ。
明日の朝には忘れていますように。