ご訪問・いいね!・フォロー
ありがとうございますキラキラ

お薬管理のお話の途中ですが
今日は一旦お休みして
今日の留守中チェックのお話です。


今日はデイサービスの日なので
私は仕事帰りにばーちゃんの家で
留守中チェック!


留守なのは分かっているけど
一応
『ただいま~♪
『おばあちゃん  いる?』
と声を掛ける。
万が一、鉢合わせした時の保険?(笑)


留守を確認してチェック開始チョキ

一番に目に飛び込んできたのは



ん?  皮膚科の薬?
えっ?
唇の薬!!

つい先日、
こんな記事を書いたばかり。


1人で病院へ行くのを阻止するために
リップクリームを買ってきて
入れ替えたのに………

また1人で
病院行ったのね (ToT)

病院へ行こうとした時、
必ず見るであろう
診察券入れに


メモを貼って
気付くようにしてあるのに…
それをワザワザ
剥がし、カレンダーに貼り変えて。
確信犯かよっ!

しかも貰ってきた薬、
軟膏も飲み薬も
使った気配なし。
既に病院へ行ったことも忘れてる?

はい、クララちゃんに報告です。

クララちゃん病院に電話し
詳細を聞いてくれました💦💦

近い内、
一緒に皮膚科へ行くようかなタラー


この前の
リップクリームの入れ替えは
無駄!だったのね。

o(T□T)o

***********

大きな台風がきてますね。
非常に強い勢力で
25年ふりだとか。

どうか
これ以上被害がありませんように。
皆さんもお気をつけください。