8月ですね!
こちらはまだ7月ですが💦


暑い暑い夏真っ盛り☀️

シアトルの短い夏を好きなものを着て楽しんでいます。


夏のルックブックです!

お洋服メインでーす。
よろしくお願いします😊






フリフリブリブリブラウスとデニム。


アイドル時代はフリフリがすごく苦手でしたが

(アイドルの鉄板なのに)

50すぎてから大好きに 笑


おかしくね〜

遅くね〜

ですよね😄


フリフリの時はデニムで甘さがでないようにします。


前髪を自分で切ってオンザですね。







フリフリ続きでこれはスカートがフリです。


夫のtシャツを拝借してダボっと。







夏はワンピースも楽だし涼しくて良きです。


これは前にセールで14ドルくらいで購入💵


カゴバッグとビルケンのサンダルで楽〜👍


私が思うにtシャツの袖をちょろっとおると

こなれ感でる気がします。

ま〜私が腕が短い人なのでバランスが変わる気がするかもですが💦😅




これも何年か前に購入したお気に入りの

リネンのワンピース。



後ろにリボン🎀


これ着てるとめちゃくちゃ褒められるし

どこで買ったのかを聞かれること多いです。



ハイ、前に書きましたが

ワンピースではなく🇺🇸はドレスと言います。



ドレスの時は、カジュアルにしたいのでだいたいキャップかぶってます。







サロペットコーデ。


私的にはオーバーオールのほうがしっくりきます😅


リーバイスで購入してこれもずっとお気に入り。

シンプルにしてアクセで盛る!!



15年くらい前にラルフローレンで購入した

刺繍のバッグとビルケンサンダルの🟥をリンク。








上下メンズコーデ。


アニエスベーのtシャツもリーバイスデニムも

メンズです。


tシャツはほぼメンズを買います。

首があまりあいてないのが好きだし

シンプルで合わせやすいと思うので。






これも上下メンズ。

hmのプチプラtシャツのメンズが大好きで

ブラックを5枚くらい持っています。


シンプルtにはTiffanyのスマイルネックレスを。


hmtシャツは安いのにへたれないし

🇺🇸の激しい乾燥機でも👍



この持ってるエコバッグはリメイクなんです❗️





このスカートを私の天才親友がバッグに❣️





斜めがけできるバッグと2つ作ってくれました。


シンプルコーデのポイントになって大活躍しています。



今回は以上でっす。



いろいろいろいろある日々ですが

お気に入りのお洋服が私をいつも元気にしてくれます。



大好きな公園に行って毎日歩く。

歩きながら頭が自然に整理されていきスッキリする。

友達にもたくさん元気をもらえている。


[今日がいちばん若い日]

なのだからなんでも楽しまなきゃ😊です!



毎日感謝です🤍



まだまだ暑い日が続くと思いますが

気をつけて過ごしてくださいね。




jun🐈‍⬛











お神セブン

チケット発売中です!