5月です!
早すぎてこれじゃあっという間に
クリスマスがきそうでゾッとします。。。


私、最高に気分のいい
今日この頃です。

理由は
お天気がこれからとうぶん続きそうなんです☀️
今週末はなんと32°が最高気温!!
いや💦極端な暑さじゃなくてもいいのに😅
サラッと気持ちいい季節がやっとやっと
来たーーーー!!


シアトルは最近まで寒い日が多くて
何着ればいいの?!の日々でした。
だいたい上下ヒートテックしのばせてましたよ。


春のシアトルのルックブックでーす。

あっ
お洋服メインなので私のすっぴん地味顔はなし多めです😅
よろしくお願いします🥺




ちょっとあったかだった日

マキシワンピにデニムしこんで。



ワンピだけだと乙女チックになりがちですが

キャップとデニム、コンバースではずすコーデが好み。


ボサボサ頭にキャップでこのまま買い物行きましたが

スーパーの店員さんに褒められてご機嫌だった日(^^)



マキシワンピ大好物❤︎

ちなみにワンピースは通じません。

ミニでもロングでもカジュアルなものでも

全部、ドレスと言います!






寒かった日。

でもダウン着たくなくてジージャン。

ダボっと着たくてこれは夫の拝借しています。


ジージャンも通じません!

デニムジャケットです。

…でもジージャンと言いたい。。。笑






夫の拝借シリーズ😄

青が着たくて夫のパーカー着ました。


無駄に手が長い夫にはなんだか微妙なので

もう私のパーカーだとこの時思いました〜👍


はい、パーカーも通じません。

フードのあるものはフーディーです。






グレーとピンクの相性が抜群だと思う。


あまり寒くなかった日コーデ。

ユニクロメンズのワッフルヒートテックが優秀👍







これもグレーとピンクのショール。

ヒートテックにカシミヤカーデ。


今年流行りのカーブジーンズです。

クラッシュデニムも流行りですね!!


マル○○○のサイドカットデニムが欲しい〜

と思いましたがかわいくない価格だし

何年も履けるかわかんないし、、、

でHMで20ドルくらいで購入しました。

全くデザインは違いますがま、これでいっか!です。





ワイドデニムのサイズ大きめをはいて

写真のようにボタンをベルト通しにかけてから留めると

サイズの大きいウエストの調整ができます。  


ベルトすればいいのですが

なんとなく雰囲気がかわるので小さなこだわりです^^;


そうすると

ウエストキュッとなり

太ももあたりが広がりカーブするので

今年らしくなると思います。


流行りものはプチプラで!!






ブラックとピンク。

Tシャツにカーディガンのコーデが春は多い。

絶対に脱がないので下にヒートテックですが😅





これもTシャツカーデ。

車でスーパー行くだけコーデ。








夫や友達とランチとかお茶とかコーデ。


なんだか昔は

このコットンのスカートは夏だけ!

とか生地で決めてましたが

もう最近はなんでも自由な着こなしになりましたよね。


麻なんて夏限定だったけど

冬でも着てオッケーみたいに言われてきて。






アディダスのトラックジャケットと

甘めのティアードスカート。



昔から大好きなスポーツmixコーデです。

アディダスのお揃いのパンツも持ってますが

上下で着ると運動会になるので別々に😅




以上でっす。



春というかシアトルはとっても寒かったので

冬春コーデみたいになりましたが。

カゴバッグなどで軽やかになるように楽しみました。



なんでも自由に楽しめるファッションが楽しい!

年齢敵に、、、これは、、、

とか私はないと思うし自分の機嫌は自分でとるように

好きな格好で気分が上がればそれでいい。


それでいいのだ〜

です(o^^o)



長かったな〜冬眠時間 笑

毎日天気予報見るだけでワクワクしてる私を見て

夫は呆れてますが。

ってか別に、特に、予定ないのですけどね😅


お気に入りの公園行ったり

新しくできた素敵なパン屋さん行くくらいか


ポケ友とポケ散歩でたくさん歩こうと思いまっす🙋‍♀️



See ya

jun 🐈‍⬛