3月21日。

最強の良い日なんだとか❣️

シアトルお天気よかったし

ごはんおいしかったし

困ってた私に優しくしてくれた人がいたし

嬉しい連絡きたし

嬉しい荷物が届いたし

夫も私も笑って過ごせた!

日本も優勝したし〜⚾️🇯🇵


こんなにたくさん!!
グッドなデーな1日でした。
あーーありがとうがいっぱいなんだな〜と。


今年は忘れていませんよ😅
40周年です。
すごい年月ですね💦




これ

1番最初にできた宣伝用


まだ予定となってるし

一瞬、芸名も考えられてたり


40年後と変わってないのは

好きな食べ物が麺類ってことですね(^^)




でもこの後の決定用は

麺類からアイスクリームに変更

近藤真彦(さん)から山口百恵(さん)に変更


あの当時あるあるですね〜 笑




キッチンも片付けた。

明日のお味噌汁用に昆布と煮干しを水につけた。

ブログも更新したら

白湯飲んで、歯磨きして寝るだけです。

最近はかなり早めにベッドに入ります。


ベッドでお料理動画見ながら

幸せ気分のままおやすみなさい。



いつもありがとうございます♪😊


ぐんない💤

jun🐈‍⬛