シアトルから〜
あったかいところに来ました✈️

……が、、、
寒い😨

どぼじで〜〜。。。


でもおいしいバーガー食べてルンルンです。















🇺🇸西海岸のバーガーといえば

IN-N-OUT🍔

インアンドアウト。


揚げたてのフレンチフライが絶品!

しっかり芋の味がしてペロリと食べてしまう。


オニオンも焼いて!とオーダーすれば

細かく切った甘いオニオンにしてくれます。

ここは裏メニューもあり人気!

ポテトにチーズガツンとかけるものなのですが

さすがに食べれないと 😅


お値段もお手頃だし❣️

どこもかしこもどんどん値上げがエグすぎる🇺🇸💦

とってもありがたい。



東はシェイクシャック

西はインアンドアウト


なのにシアトルにはないのですよ。

何故なのか?不思議??








ポカポカしに来たのに寒い😨


SEATTLEのロゴのスウェット着てます。

裏起毛のです。

これに薄いダウンジャケット着て出かけてます。


この写真、あったかそうに見えるでしょ??

晴れてますが風が冷たく…

眩しいから目がなくなってますが 笑



シアトルから来たからシアトルのスウェット着て

みんなに

「シアトルカラキタノ〜〜?^ ^」

と言われます😅

すごく言われます。


シアトルのスウェットはシアトルで買いました。


シアトル何回言ったでしょう〜〜😁



思ったより寒いですが

チュンチュン可愛い鳥の声を聞きながら

ホゲ〜っとしたいと思います。


寒くてもいっぱい☀️浴びたいです。




jun🐈‍⬛