気温1度のシアトルから〜
こんにちは〜^ - ^


寒い!
寒いーー!
日本も10年ぶりの寒波でしたよね。
皆さんのお住まいのとこはどうですか〜!


いや〜もう2月‼️
こちらはまだ1月31日です。
またまたご無沙汰になり😅
今年はもう少し更新しよう〜!
なんて1月は思っていたのに💦 笑

っていうのもですね〜
1月はNetflix様と仲良く過ごしておりまして😄
去年今更ながら加入して
後半は日本にいてほとんど見てなくて
毎月支払いしてるから見なきゃ〜。。。
と貧乏性がでました。。。

チェックしていた映画が見ようと思っていたら
なくなっていて😵

いろいろ選んでいて
おっ!!
これは最近の話題のだ!!
同世代の人達が見てキュンキュンすると言っている!
私も忘れていたキュンキュンを取り戻そう〜❣️


でこれ




まちがた🤭





いやいや間違えてはない。

聖・ファーストラブもキュンですはい❣️

 


今回は

これ。




キュンキュン取り戻しました。

危うく1日で全部見そうになりましたが

2日に分けました(^^)

変わらんけど。


大人のお二人はもちろんですか

個人的に少年時代を演じた俳優さんがとても素敵で

なんて純粋で真っ直ぐなんだ😍

と感動でした。


去年のドラマ silentも見ていたので

こういうのはいつ見てもいいですね〜。



でもう一つハマってしまったのが

ザ・グローリー

美しいソン・ヘギョ主演のドラマ。

これ再生回数がスゴイらしく!

1話はハードな内容でしたがあっという間に観てしまいました。


シーズン2は3月に決定して

いまから待ち遠しい〜。


2つの作品が全く違いすぎて

キュンからのギョッとでしたが😄


も〜Netflix三昧な1月でした。



加えて




日本から

懐かしい〜〜と買ってきて

ウハウハとやって億万長者になりました💴💵💰



TVにゲーム三昧の1月。ダメ人間じゃ〜。。。



2月はピシッとします🫡


何かオススメのNetflixのものあれば

教えてくださいね😊


ピシッとしながら楽しみます😅



まだまだ寒いですが体調気をつけて元気にすごしましょうね。




jun🐈‍⬛