1月9日月曜日
強風で雨のシアトルです。

こんにちは〜^_^

年末年始はお天気よかったのですが

さすがシアトル!!
ずっ〜〜と雨の予報です。
この雨季がザ、シアトルってかんじですが
朝起きてから暗いのがなんだかテンション上がらないんですよね〜。

でも、日本でおいしいものたくさん食べて
全く運動してなかったので
ジムで筋トレ再開しました💪

日本はたくさん歩いていたのでなぜか体重は減っていて…。
筋力も落ちたんだな〜と減った体重に喜んでいられないーー!
ってことで頑張りましたが久しぶりでキツイ💦

次の日に全身筋肉痛でくしゃみしてもお腹痛くて
夫に笑われましたよ 笑

翌日に筋肉痛くるなんて若いや〜ん
なんて威張っていたらその次の日はもっと痛かった。

慣れてくるようにまた地道に頑張ります😄



7日の七草粥の日もいただきましたよ!



もちろん七草なんてないので一草粥です。


ほうれん草。

大根も小さく切って入れたらかさ増しするし

ホクホクおいしかったです。


京都 おうすの里の梅干しと梅大蒜

京漬物

大阪 神宗の塩昆布


シンプルなお粥でも日本からのおいしいものたくさんで

満足な食事になりました。


日本ではみんなにいろんなものをいただきました。

友人の顔を思い浮かべながら大事に💖



あ、久しぶりにシアトルの友人達ともお正月をお祝いできました。




夫を置いてご挨拶だけ〜ってことで私ひとりで参加。


風邪っぴきの夫に別にお土産を持ってきてくれて

なんて優しい友人😭


挨拶だけ〜〜

の私は久しぶりで楽しすぎて食べすぎて話しすぎて

結局ずっといるという😅



食欲ももどり一緒に筋トレできるように

夫も元気になり

もう飛行機で移動して働いております(^^)


無病息災

これにつきます。


元気で過ごせることの有り難さ。

体も心もニュートラルでいられますように。



皆様もどうぞ元気に過ごせますように❤︎



jun🐈‍⬛